未来の稀少価値。

懐かしいという言葉をよく使うようになってきましたが年相応なのでしょうか。僕らの学生時代は国民的アイドルA○B48や韓流アーティストの少○時代やK○RAが反響呼び、今じゃ懐かしい。新たなアイドル、アーティストが塗り替えるように活躍していく。

ただ、それでも古き良きかな。あの頃もあの頃できちんとハマり、今でも蘇る。

自転車やその他もそうですが新しい物がいいとも限らない。むしろ、前モデルで味わえる良さやいずれ希少価値となりプレ値なることも。

基本的には改良、改善を重ね自転車も良き物となっているはずですがそれでもやはりあの頃のフレームが、と望む方も多い。そうです、今ある現行モデルも次年度モデルでは新たにアップグレードがされる為、実質もう手に入らないでしょう。

DOSやKAGERO、LO PROなども2021モデルがだいぶ少なくなっています。現行フレームが今後価値あるモノになるならちょっとありかもね。あの時のカラーが欲しかったといっても手遅れになりますよ。

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set


AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Snow White"

AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Mutant Blue"

次年度モデルの生産についてはまだ発表はありませんが今あるモデルをしっかり向き合っても。

在庫は少なくなっていますのでお早めなご判断をお勧めします。

後悔は先に立たず。無くなってからでは遅いと思いますよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG