ホイールカスタムはいかがですか。

もう12月、やり残したことはラスト1ヶ月でしっかり精算しましょうね。

ピストデビューしてからまだカスタムに手を出していない?じゃあ今年中に手を出してみましょう!

一発目のカスタムどうせなら思い切って。
性能とデザイン性がガラっと変わるホイールカスタムなんて如何でしょう。

まずは調べるところから、だと思うので。
今が旬のおすすめホイールを
ご紹介しておきます! 

HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set Black

性能:★★★★★
デザイン性:★★★★☆
コスト:★★

使っておいて、持っておいて損のないホイールはこれよ。

HEDというブランド。まだ知らないって方は一度"HED"と調べてください。ネームバリューは最強なんで。

こちらのホイールはBROTURES別注で作ってもらったホイールになります。

リムは非常に人気を誇っていたBelgium C2を使用。このホイールのために復活を果たしているのです。

多目的に使えるホイールなので、扱いやすい。
玄人ぽくカスタムしたいならこのホイールは欠かせませんよ。
 

 

BROTURES F-35 x DT SWISS TRACK HUB

性能:★★★★★
デザイン性:★★★☆
コスト:★★★

BROTURESオリジナルのFリムを使用したホイール。

リムハイトは35mmか55mmがおすすめですな。ちなみに画像のリムハイトは35mmです。

見た目のインパクトと加速させた走行であれば55mmハイトを選ぶのがいいでしょう。

絶妙なハイトで、軽さを意識するなら35mmハイトを選ぶのがいいでしょう。

カーボン製品は高価ですがFリムは比較的手頃な価格設定になっています。
でも性能はお墨付き。しっかり回るDTSWISSとの組み合わせなら純正ホイールより格段に速さを実感できるはずです。

 

BROTURES WIVER x Grancompe モランボン組

性能:★★
デザイン性:★★★★★
コスト:★★★★★

ルックス重視のモランボン組みホイール。

人とは少し違う、せっかくのドレスアップなら面白みあるのパーツを使ってみるのもいいでしょう。

BROTURES オリジナルのリム"WIVER"と定番のハブ"GRAN CONPE 2 "で合わせた超お手頃ホイール。

日々の街乗りがより一層楽しめるホイールですよ。

 

評価はあくまで独断と偏見ですけど、メカニック風村と評価した結果ですので、まあ参考にはなるでしょう。

今回紹介したホイール以外にもいくつかオンラインに掲載しております。気になるホイールがあればお問い合わせください!

『カスタムホイール』

ピストの楽しさはカスタムから。っといっても過言ではないです。

せっかくなら見た目も性能もぐんとアップグレードして欲しいから、ホイールカスタムをぜひお試しください。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG