メリケンなパーツでゼヒ。

1年ぶりのAFFINITYの新作フレームで勝手に盛り上がっています。ブロ横よりtoshiです。 毎回絶妙なカラーリングを出してくるもんで、どんな風に組もうかな~って悩んでいるこの時間が楽しいのなんのって。 でもどうしたってNYCのブランドだもんでアメリカンなパーツとの相性はグンバツなわけで。
AFFINITY LO PRO "Dark Metallic Green" 定番どころなUSAブランドでのアッセンブルですが全然新鮮。 PHILWOOD、THOMSON、CHRIS KINGなどなど、どれも高精度で頑丈、武骨ながらも美しい。 世界中のライダーから愛されるワケがこれらにはあるのです。 ステム:THOMSON X4 シートポスト:THOMSON ELITE ヘッドパーツ:CHRIS KING NoThreadSet ハブ:PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB リム:VELOCITY A23 クランク:SRAM OMNIUM サドル:fabric SCOOP RACE FLAT
ちなみにこちらはジャパンリミテッドの”ダークメタリックグリーン”てなカラー。 ぱっと見はブラックかな?って思うのですがかなり深めなグリーンとなっています。 光の加減で反射する色味もカーキっぽく変わるのでついついフレーム傾けてにんまりしちゃう。離したくない。
この極端な前下がりのフレームがここまで人気なのは「LO PROがないなら他のバイクにしようかな」ってなることが少ないから。 だって他にこんなバイクないもんね。 ルックスなどのデザインはもちろんAFFINITYってブランドのバックグラウンドを加味すれば、なるほど確かに代えはききませんね。 この他にも各カラー入荷していますので気になる方はお早めにどうぞ~。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG