シームレスな生活。アーバンアウトドアなスタイル。

ここ最近、新生活に向けてかわからないけど通勤にピストバイクのご相談を多くいただきます。 確かにローメンテナンスでシンプルなピストは毎日の通勤にピッタリ。 でもせっかくならライフスタイルに境界線を引かずに楽しめるバイクを僕はご提案したいのです。 例えばこんな感じ。
TYRANT BIKES KAGERO フレーム:¥120,000(+tax) 完成車:¥205,000(+tax) このKAGEROは超軽量フレームとして人気だけど僕は、こういう乗り方がいいんじゃないかなと思います。 バリバリにレーシーに組むより、肩の力を抜いてナチュラルに生活に溶け込むような。 朝の通勤では寝ぼけた頭は鋭い風を感じてシャキっと目を覚ます。 デスクワークなどで凝り固まった体を帰路を軽く流して解きほぐす。 余裕があれば買い物や遊びに寄り道しちゃったりね。
ハンドル:NITTO for SHRED BAR ステム:THOMSON X4 STEM ラック:ADEPT TRUSS PORTER RACK それならこんなハンドル周りがオススメ。 前傾になりすぎずリラックスしたポジショニングに安定感のある操作性。 それでいて気持ちが良いスピード感を得られるセッティングです。 これなら休日のサイクリングも楽しめると思います。 ドリッパーとか積んでちょっと外でコーヒーなんて最高じゃないですか。 わざわざキャンプに出掛けなくても案外アウトドアってできるもんです。 アーバンアウトドアっていうんですかね。 僕はそもそも通勤で外の空気を感じてる時点で十分アウトドアだと思いますけどね。 そんなライフスタイルはそんなにハードルは高くないですよ。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG