90'sリバイバルなペイントしてみた。

先日の鶴岡レーシングのポップアップにお越しいただいた皆様ありがとうございました。 小忙しくてその様子の写真が撮れなかったのが残念でしたが お越し下さったスタッフの皆さんにうちの社長がインタビューさせてもらいましたので近々YouTubeにアップしたいと思います。
さて今日はその鶴岡レーシングさんに塗装をお願いしていたフレームがあがってきたので早速カスタムしてみました。 今回のテーマは「90's」。 去年僕が買った90年代のGTのATBをモチーフにデザインしました。 https://brotures.com/blogs/store-blog/151585 モデルはサンディエゴ発のLEADER® CURE! カラーリングは星条旗をイメージしてホワイトの下地にレッドとブルーをピッピッと。 かなりアメリカナイズドされたペイントですが、縁日で見かけるヨーヨーみたいでちょっとエモくないですか?
LEADER® CURE "Yo-Yo-Paint Custom" ¥180,000~ 最近はSpray.Bikeで自分らで塗装して遊んだりしてましたけど、やっぱりプロはすげぇ!! めちゃくちゃ仕上がり綺麗。 この塗装は初めてだったそうなのですが流石です。 https://brotures.com/blogs/store-blog/151867 そしてお気づきだと思いますが今回はステムもペイントしてます。 しかもTHOMSON。X4を贅沢に。勝手にお願いしちゃったから売れなかったら怒られる。。 でもここまでやると統一感あって良くないですか?トップキャップも可愛いし。
そんな訳でせっかくならアメリカンなパーツでアッセンブル。 THOMSONはもちろん、PHILWOODやSRAM、fabricなどなど。 定番どころだけどどれも武骨で頼もしいアイテムです。
これまで散々ペイントしてきましたけどかなり斬新ですよね。 このバイクが欲しい!ってご依頼があれば喜んで販売もできますし、自分の愛車の再塗装でも承ります。 こういうカスタムの楽しさもピスト醍醐味の一つ。 ご気軽にご相談くださいね~。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG