ホワイトもカッコいいぞ!SUPER73!

巷で噂のe-BIKEのSUPER73。 BROTURESでも取り扱いがスタートしてから早速ご注文やお問い合わせをいただき、大きな反響を呼んでいます! 実はメディアに露出するのがほとんどブラックなのですが、ホワイトのカラーもあるんです!
ブラックみたいな武骨さはないけど上品でおっっっしゃれ!! シートとかブラウンにカスタムしたら超良さそう。 そのままでも仕上がってる感あっていいですね。 Super73 SG1 JP仕様 ¥350,000 (+tax) https://store.brotures.com/new-arrival/super73-sg1.html これからカスタムパーツも色々と出てくるそうな。 僕らも初めてのe-BIKEの取り扱いで半信半疑でしたが、これは面白いでしょ! 今後が楽しみだな〜。
ブロ横では試乗車もありますし、ホワイトの実車もご覧いただけます。 気になる方は是非1度冷やかしにいらしてくださいな。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG