ブレーキだってオシャレしたい

ブレーキとピストバイクは切っても切れない関係というか水と油のような印象が根強いです。
付けないほうがカッコいい言うのもわかるけど、そろそろブレーキも含めてカッコいいって自転車ってイメージがついてもいいんじゃないかな。

https://brotures.com/blogs/store-blog/152011

そんな水と油を上手く調和してくれるアイテムがこのBYCRUISEのバラコードブレーキケーブル。
今までにない質感とデザイン性で初入荷からすぐに完売しちゃうほどの人気ぶり。
ようやく再入荷したのでご報告までにご紹介します。

https://brotures.com/blogs/store-blog/156689

先日のブログで作成したカスタムバイクにもこのブレーキケーブルを採用してましたね。
カッコいいだけじゃなくてNISSENのケーブルなのでそこも安心ですな。

サンプルで使うのは専ら派手なカモが多いけど他の単色カラーもさり気なくてオシャレだと思います。
色々カスタムしたけどなんか物足りないな〜なんて感じる人もこれが最適解だったりするのかも。
当日中に交換できますのでお気軽にお声掛けくださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG