過不足なくスッキリ気持ち良い

ピストの何が良いってシンプルなところですよね。
見た目はもちろん、機能も最低限で潔い。
難しいこと考えずに、目的地まで単純明快なライディングが楽しめます。

BROTURESでは様々なピストバイクを取り揃えているのですがその中でもよりシンプルな1台といえばこちら!

このガゼッタはチネリの標準的なアーバンライドモデル。
街乗りするのに30段もギアは必要ないし、ブロックタイヤが活躍する場面も多くない。
必要ならラックやバスケットを付けられるし、程良い太さのタイヤなら履ける。

まさしく「過不足」ない1台ってわけです。
そんな機能性が結果的にルックスのシンプルさに表れているんですね。

NITTO MT-31

このシンプルさに拍車をかけるのがこのステアリング。
NITTOのクロモリステムとの一体感は他のどのブランドにも出せません。
今回はブルホーンハンドルで少しストリート感を出してみました。

ブルホーンって見た目で選ばれることが多いんですが、持ち手が多くて使いやすいんですよね。
漕ぎ出しや坂道など力を入れやすいポジションが取れて、リラックスもできる。
是非使ってみてください。

NITTO RB001AA

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG