泥臭い美学

やっぱりスチールフレームは美しい。
LEADERなどのエアロフレームのような力強さはないけれど、必要最低限のパーツで構成されるバイクからは潔い美学のようなものを感じられます。

AFFINITY LO PRO

このLO PROはストリート生まれのストリート育ち。
ニューヨークのメッセンジャーをはじめとするハードなライダーたちに愛され続けるロングセラーです。

そんな経緯を経たからなのかシンプルに組むほど泥臭さを感じるバイクに仕上がります。
極端な前下がりのトップチューブにダウンチューブはティアドロップのエアロパイプ。
こうやって改めて見てもかなり異質なフレームです。

このフレームの個性を楽しんでもらいたいから僕らはあまりコテコテしたカスタムで組むことは少ないです。
難しいこと考えないで直感で乗りこなせるようにね。
性能面ではやっぱりタフなパーツを選びがち。
ハードな日常を支えるバイクですからね、耐久性は大切です。
何より、ピストは傷や汚れすらデザインとなりうる。
それはこのLO PROも例外じゃありません。

ALLEY CATという言葉が良く似合うフレームです。
LO PROも在庫がかなり少なくなってきていますのでお見逃しなきようお願いします!
ご相談や在庫の確認などは、メールや電話、各種SNSからお気軽にどうぞー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG