お久しぶりも、新顔も。店内が少し充実しました。

ここのところ、人気のパーツが欠品しがちなブロ横です。
まあそれはうちだけじゃないんだろうけど。
特にクランク。まじで何もなかった。
足回りカスタムしたいんですってご希望の方がたくさんいたのですが、全然ご提案できなくて本当に申し訳なかった。。

そんなクランクに嬉しい新たな選択が登場しました。

ROTOR VEGAST Track Crank Set

このVEGAST(ベガス)は上位モデルのALDHUの廉価版。
とはいってもクランクアームの素材が違うだけ。
構造や規格、スパイダーなどは同じです。
それなのにセットで比べると¥13,000以上お手頃です。

こっちは基本的にセット販売になりますので、とりあえずクランクROTORにしたいゾって方にはわかりやすくていいかもです。
ちなみに規格は同じなので後からALDHUのアームにグレードアップすることもでき〼。
足回りの新しい選択肢としていかがでしょうか。

そして久しぶりにMICHEのクランクも再入荷しています。
かなり長いこと欠品してるし今回の入荷数も超少ない。
ぶっちゃけほとんど余裕ないです。

MICHE PISTARD2.0

オムニウム亡き今、シルバーのダイレクトクランクはこれくらいでしょうかね。
クラシカルというよりメカメカしいカスタムによく似合うと思います。
BBがWISHBORNやPHILWOODなど拡張性があるんで育てがいのあるクランクです。

MASH MKS All Black Sylvan Stream Pedals

皆さんこれがお待ちかねだったんじゃないでしょうか。
”ミカシマッシュ”の真っ黒ペダル。
しかも今回はただ黒いだけじゃないの!
コンフォートモデルの定番のSTREAMペダルに大きめの”蹴返し”をつけた特注品。
トゥークリップを付けても両面踏みできるSTREAM本来の アイデンティティを活かしたペダルになっています。

ブロ横ではかなりの数を仕入れたので当分なくならないと思いますが、通販でもビックリする勢いでご注文いただいてますのでお見逃しなく。

コロナの影響から少しづつメーカーさんのパーツの供給が回復しつつあります。
まだまだTHOMSONとかは入荷が先になっちゃいそうですが、歯抜けになってたパーツ棚も賑々しくなってきました。
いろいろな選択肢をご用意できると思いますので是非ともお気軽にご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG