ニューバイクデイ!

今日はお天気が良かったので、ご納車デーでした。 特別に赤色に塗られたKAGEROが超かっこよかったのでご紹介しますね。
うちのラインナップ中最も軽量なアルミフレームのKAGERO。 やっぱしっかり走ってもらえる方にこそ乗ってもらいたいフレームです。 できればこんな感じのフレームの性能を引き出してくれるアッセンブルが望ましい。 特に自転車の心臓となるクランクセットは剛性高く人間のパワーをしっかり受け止めてくれるものがいい。
ROTOR VEGAST CRANK SET ¥66,400-
上半身を支えるパーツはDEDAとSAN MARCO。 ともにイタリアンパーツでまとまりがあります。KAGEROが赤ってのもあって図らずもイタ車っぽく見えるから面白いな。ここらへんのブランドは走り系のカスタムとホント相性がいいです。
SELLE SANMARCO CONCOR SUPERCORSA ¥13,000- サドルは長年人気のコンコール。 高級感があって、自転車全体が品良くラグジュアリーな感じなりますね。 このバイクの中では唯一クラシック系パーツなんだけど、アルミフレームとの相性もいい。 座り心地も好きな人多いと思います。 細かいけど、重要なパーツにもこだわって頂きました。
CHRISKING DROPSET 2 ¥17,000- 特にインテグラル規格のフレームだとヘッドパーツはほとんど見えないですが、簡単に交換出来るパーツではないので、高耐久なもの選びたいですね。 クリスキングのヘッドセットは最も壊れにくいパーツの一つです。同じフレームでもなんか格上って感じ。
ロゴのカラーに合わせてヘアラインのデカールも作りました。ホントはご納車の時にカーボンホイールを持ち込んで頂いたので、更にスペックアップしてお渡ししました。
ピストのカスタムは自由です。人それぞれでいいと思います。 でもできれば狙った性能だったり、見た目を引き出したいですよね。 僕らはそれのお手伝いができます。 いっときめっちゃ忙しかったですが、最近またマイペースな感じに戻ってるので、ゆっくりじっくり組みたい方はぜひブロ横へ。 お電話、メールでのご相談も承ってますので、お気軽にどうぞ。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG