LEADER®ってこんなカスタムもカッコいい。

LEADER®といえばストリート最速をコンセプトにバチバチなカスタムが人気ですよね。
良い意味で現実味がないようなバイクを日常に取り入れる魅力があります。
でもそれだけじゃないところがLEADER®の懐の深さ。
今回は日常に寄り添った1台をオーダーいただきましたのでご紹介いたし〼。

LEADER® 721TR COMPLETE BIKE

LEADER®のユースモデルである721TRにバスケットを付けて、ハンドルもバックスイープのあるものにカスタムしました。
インパクトのあるカーボンホイールなどで組んでもカッコいいけど、こういうリアルな感じも似合うのよね。
何よりこのバイクのオーナー様が女性だってのが1番カッコいい。

ピストってこう組まなきゃいけないって決まりがないからホントに自由です。
単純な足し引きのカスタムが楽しめる自転車なんです。
カゴやスタンドが必要なら付ければいいし、ペダルストラップだって付けなくたっていい。
自分のライフスタイルに違和感なく溶け込みつつ、刺激を与えてくれる縁の下の力持ち。
これからこのバイクと共に思いもしなかった発見や新たな生活様式を確立していってもらえたら嬉しいです。

ご納車には先日一足先にご納車したお連れ様もいらしてくださいましたので記念に1枚。
超逆光で申し訳ない。。なぜもうちょっと綺麗に撮れなかったんだ俺は。。
なにはともあれ、とても素敵なお二人組でした!
初期メンテやカスタムのご相談などまたいつでも遊びにいらしてくださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG