吉祥寺店イチオシ!最新オススメ中古パーツ4選!

今回はつまらない冒頭はいったん休憩で、2月のグループライドの日程の確認を。

2月12日(月・祝) 原宿店合同PATH BACKYARDライド 17:00出発

2月18日(日) フットサルしようぜライド 19:00出発

になります!
詳しくはライドのリンクよりご確認ください!
一人で参加してもいいのかな…という方、心配いりません。大歓迎です。
ピスト仲間を増やすチャンスです!

ということで、予定の合う方はぜひご参加ください!!どうも、Kickです。

今回は最新オススメ中古パーツ4選を紹介していきます!

1つ目はコチラ↓

【USED】BROTURES F CARBON RIM × PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB Custom Wheel (Front)

リム・ハブ共に最高峰パーツで組み上げたカスタムカーボンホイールが入荷してます。

リムはBROTURESオリジナルカーボンリムのFリム
BROTUREが街乗りで最も効率よく走るために設計したリムです。
軽量のカーボン製であることはもちろん、リムハイトは横風の影響と走行中の空気抵抗軽減のバランスがとれたちょうどいい55㎜です。

ハブはBROTURES別注のPHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB
回転性・耐久性ともにハブでは最高峰で、世界中のピストライダーから抜群の信頼を得ているハブです。
今回のBROTURES別注バージョンはベアリングにはPHILWOOD最高級ベアリングである「カーボナイトベアリング」が使用されており、回転性は抜群。
また、アルミのロックリングとチタンボルト搭載で軽量化も実現しています。
コチラのBROTURES別注のモデルは現在手に入らないので、レア度もかなり高いハブになってます!

軽量化・回転性・エアロ効果と3拍子揃ったカーボンカスタムホイールです。

2つ目はコチラ↓

【USED】BROTURES F CARBON RIM × PHILWOOD PRO TRACK HUB Custom Wheel (Rear)

1つ目に続きまして、ハブ・リム共に最高峰パーツで組み上げたカスタムカーボンホイールが入荷してます。

リムはBROTURESオリジナルカーボンリムのFリム
リムハイトは同じく、55㎜と主流となっている適度なリムハイトでハードライドはもちろん、
街乗りでも軽量性・スピードの出しやすさを実感できるリムです。

ハブはPHILWOOD PRO TRACK HUB
フランジには大胆な肉抜き、アルミ製のロックリング、チタンボルトを採用していることで通常のPHILWOOD TRACK HUBよりも大幅な軽量化を実現、ベアリングには最高級の「カーボナイトベアリング」を採用していることで抵抗なく回ります。
色がパープルなのも、カラーバリエーションが豊富なPHILWOODならではですよね。
差し色にパープルなんていうのも個性が出て、洒落てます。

軽量化・回転性・エアロ効果と3拍子そろったカーボンカスタムホイールです。

1つ目はフロント、2つ目はリアのホイールになっているため、単体でのカスタムもいいですが、
前後セットでセットすると、より統一感が生まれてカッコよくなるのではないでしょうか!
ホイールに迷われている方、ぜひ騙されたと思ってカスタムしてみましょう!
あまりの軽さに翼が生えたように感じます。

3つ目はコチラ↓

【USED】SUGINO SG75 CRANK SILVER (NJS)

MADE IN JAPANのSUGINOが誇る競輪選手御用達のSG75が入荷してます。

MADE IN JAPANの技術により、高精度・高剛性を誇るSG75。
競輪選手の驚異的な脚力にも耐える高剛性は漕ぐ力をロスすることなく、推進力へと変換します。
細身の美しい見た目も人気のポイント。細いフレームにセットしてクラシック感を出すのも、
LEADER®のような太めのフレームにセットしてメリハリをつけるのも勿論かっこいい。
見た目がシンプルなだけにあらゆるフレームとマッチします!

BBは別売りになっているので、SG75専用のBBをご使用ください。
SG75の魅力やBBの種類などはコチラから。

4つ目はコチラ↓

【USED】SUGINO 75 CRITERIUM CRANK SET (48T)

人気のSG75クランクにBBとチェーンリングが付属したクランクセットが入荷してます。

SG75クランクの性能はもう、言うまでもないでしょう。最高です。
このクリテリウムセットは人気のSG75に、メンテナンス不要のカートリッジ式BBとチェーンリング(48T)が付属しております
クランクが完成車そのままの状態の方にぜひおすすめしたいです。
様々な種類があるBBやチェーンリングを迷う必要がなくこのままセットするだけで、車体の性能を一気にレベルアップさせることが出来ます!

SG75だけあって最初から性能は抜群です。
さらに、BBをNJSのカップアンドコーン式にカスタムしたりチェーンリングをMC144にしたり初期性能だけでなく、
伸びしろも秘めているかなりオススメなクランクセットになっております!

今回は最新オススメ中古ホイール・パーツをご紹介しました!
ホイール・クランクカスタムは後回しにしてしまいがちな部分です。
それ故に、人気ホイール・クランクをお得にゲットできるチャンスを待っていた方も少なくないはず!
少しでも気になった方はぜひお早めに!ご相談、お問い合わせお待ちしております!

オンラインストアには随時中古パーツを掲載していくのでチェックよろしくお願いします!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG