2023年カスタム車体三選!!

こんにちは、カズです。

2023年で僕が書くブログはこれで最後。
毎回しょうもない書き出しにお付き合いいただきありがとうございました。
来年からもまた磨きをかけてしょうもない冒頭に仕上げていくので、
お付き合いください。

はい、本題へ。

今日のブログは一年を通してカスタム車体等の写真を撮ってきた中で、
三つに絞って”特に”好み、印象に残ってる車体を紹介していきます!
毎回思うんですけど、写真って難しいな〜
構えてシャッター押すだけなんですけど、その中で構図的なことだったり場所選びだったり、撮った写真の編集だったり、、、
動きもしない車体の写真でこんな難しいのに、動いてるものを撮ってる人はほんとすごいです。
まだまだ勉強中、頑張ります。
では紹介していきましょうか。



まずはこちら。
BEASTIEの新色Gloss Copperのカスタム車体。
元々マットカラーしかなかったBEASTIEに新色で艶ありが追加されました、
その艶感もしっかり伝わるように撮れたかなーって思うのと、カスタムも結構まとまって私の好みです。
~写真のブログはこちらから~



お次はこちら。
これもKAGEROの新色ですね、パシュート型のKAGEROをベースに緩乗りカスタムに仕上げた車体。
実際に僕が使ってるパーツを使ったカスタムなので、こんな雰囲気好みです。笑
かっ飛ばすってより実用性を重視して乗りたい人はこんなカスタムでもいいと思います!
~写真のブログはこちらから~



最後はこちら。
僕がカスタムした車体じゃなくて、お客様のカスタムバイクになります、
パッと見て気づくかと思いますが、カスタムペイントされた車体です!
写真でもいい色なのは伝わると思うんですけど、実物はもっといい色なんですよ、
仕上がりも気に入っていただいて大満足。
~写真のブログはこちらから~

印象に残ってるのをあげ出したらキリがないので、今回は三つに絞りましたが、まだまだ見ていただきたい車体やカスタムもあるので、ブログ遡って見てください!

改めて今年一年ありがとうございました、
来年もよろしくお願い致します!

ではまた。
カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG