735TRに付加価値を付けるのはあなた自身。

こんにちは、レンです。

"LEADER 735TR"それはピストバイクを知れば必ず憧れる存在。
すぐに目に付く極太のダウンチューブに大きく入ったLEADERの文字。遠目からでもこのモデルとわかるほどの存在感。
せっかくピストバイクに乗るのであれば最高の気分で乗りたいってみんなが思うのではないでしょうか?

LEADER 735TRは完成車で¥220,0000-税込と決して安い買い物ではありません。
でもそれを手にするだけの価値があるからみんなが憧れ、そして乗ってくれている。

そしてせっかく乗るなら"更なる付加価値"をつけたくなる。
自分のチョイスで自分だけの735TRを完成させる。これが735TRの最大の魅力です。

完成車はまず何も考えなくても全てのパーツが付いているので、これ下さいで乗り出すことができます。
それは言うならば伸び代を持った状態で乗り出すと言うこと。

ホイールからハンドル、ステムやグリップ、ペダルなどの細部まで。
乗りながら一つ一つこれがいいかな、あれの方がいいかなとカスタムを考えワクワクさせてくれる735TR。

そのワクワクのサポートをするために僕らはいつもブログを書かせていただいております。
完成系の想像の役に立つことができていればそれは本望。
これを見てあなただけの付加価値を735TRにつけてあげてください。

僕が今までカスタムを紹介してきたものを一部まとめさせて頂きましたので、是非ご覧ください。

LEADER 735TR MATT BLACK ¥220,000-INTAX

LEADER 735TR PEARL WHITE ¥220,000-INTAX

そして今、735TRには25周年リミテッドカラーも存在しております。
特別なカラーのこちらでカスタムを楽しんでもらえればと思います。

LEADER 735TR 25TH ANNIVERSARY MATT YELLOW ¥220,000-INTAX

これからも憧れの存在として在り続ける735TR。
あなたはどのように組みたいですか?ぜひあなただけの付加価値をつけてあげて下さい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG