限定カラー、手に入るのは今だけです!見逃し危険!

気が付けば2月も終わり、あっという間に3月ですね。
3月は卒業・新生活準備シーズンということで自転車を探されている方も多いことでしょう。
BROTURESでは絶賛学割キャンペーン実施中です!
初めてピストバイクに乗ってみたい方はもちろん、新生活に合わせて新しい車体が欲しい方もお得なチャンスです!
ピスト仲間が欲しい方も「学割キャンペーン」をアピールしてお友達を誘っちゃってください。
期間は4月14日まで! あっという間ですよ、お早めに。

どうも、Kickです。

今回はLEADER®設立25周年を記念したリミテッドカラーモデルを改めてご紹介!
725TRと735TRでは、1ロット限定で終戦後の復興期、豊かさを求め様々な確変が起こり、多くのアメリカンカルチャーが生まれた1950年代をモチーフにした「AMERICAN VINTAGE COLOR」が登場しています。

LEADER®で最も歴史の長いフレームが725TR
トラックバイクが街乗りで乗られるようになった頃、LEADER®はストリートに最適化したジオメトリで再設計しました。同じ7シリーズの721TRや735TRに比べてトップチューブが長く、ホイールベースが長いため、ロングライドも全然いけちゃう安定感のある走りが出来るモデルです!
完成車からダイレクトクランクやカーボン製のフォークやシートポストが標準装備なのも嬉しいポイント。
725TRは”Grass Weed”
マットな質感の鮮やかなグリーンはレトロな雰囲気を出していてなかなか珍しい。
ノーマルカラーのブラックやホワイトのクールな感じもいいけど、今回のグリーンの終戦後の復興期の活力あふれる感じも印象がガラッと変わっていいですよね。

LEADER 735TR Complete Bike "50s Venis Beach"

LEADER®のフラッグシップモデルでもある735TR
735TR極太ダウンチューブと美しい仕上げにより圧倒的なインパクトを放つストリートピストのアイコン的存在。
ストリートを走ることを目的としてオリジナルでジオメトリーの再設計を行い、素早い反応と安定感のある走行、
ストップ&ゴーの快適性を実現したストリートのためのピストです。
こちらも完成車からカーボン製のフォーク・シートポストはもちろん、レース仕様のダイレクトクランクが標準装備。
改めてLEADER®完成車は完成度が高いですよね!

735TRのリミテッドカラーは"50s Venis Beach"
1950年代のアメリカ車や綺麗な砂浜が特徴のベニスビーチをイメージしたマットな質感の黄色です。
同じモデルでも通常カラーのブラックやホワイトのクールな印象からガラッと変わり、遊び心のあるカラーになっています!

リミテッドカラーモデルには25周年の限定ステッカー付き、車体に貼っても絶対カッコいい!
さらに、こちらのリミテッドカラーモデルのお値段は通常カラーの725TR・735TRと同じ!

LEADER 725TR Complete Bike "Grass Weed":¥176,000-(TAX IN)

LEADER 735TR Complete Bike "50s Venis Beach":¥220,000-(TAX IN)

塗装するとなるとちょっとお高いコストと時間がかかりますからね、初めから塗装済みの車体を乗り出せるなんてなかなか無いチャンス!しかもLEADER®25周年記念モデル!

こちらのリミテッドカラーモデル、1ロット限定になっております、
すでに無いサイズもちらほら…他サイズも数量少なくなっております!
在庫状況や色味など気になる点がありましたらお気軽にご来店・お問い合わせください!
もちろん、学割キャンペーン対象車体でもありますので審美眼が鋭い学生さんもお待ちしております!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG