来たる 『F-RIM受注会』 合わせるなら話題のアレでしょ
来たる2月21日。
遂に待望の『F-RIM受注会』が開催されます!
そもそも 「F-RIM」ってなんやねん。
って方のために先ずはどんなアイテムなのか軽く補足説明をしておきましょう。
F-RIM は簡単に言うと『BROTURES独自開発のカーボンリム』
カーボンリムといえば、CORIMAやENVEなどレーシングスペックのブランドが多くを占め、値段もリム単体で ¥150,000~200,000- とストリートでの使用シーンを考えるとなかなか躊躇してしまう価格帯です。


そんな価格高騰が著しい自転車パーツ産業のなか、
"BROTURESがストリートのために設計したカーボンリム"
それが「F-RIM」です。
適度な軽さと使い勝手の良さを両立し、何よりリム単体で ¥59,400- というコストパフォーマンスも魅力的。


通常ラインナップとして、
写真上の『BROTURE F55 RIM』、そして写真下『BROTURE F35 RIM』と55mm・35mmリムハイトの2種類をご用意。
どちらも20H・24Hのみのホール数となっております。

ここで『F-RIM受注会』のお話に戻りましょう。
F-RIMは本来、“自分だけのライディングを設計するためのカーボンリム”
どうしても通常ラインナップのF55・F35のみでは応えられないニーズもございます。
そこで年に1~2度の頻度で期間限定で開催しているのが『F-RIM受注会』です。
・ホール数
16H / 20H / 24H / 28H / 32H / 36H
・リムハイト
25mm / 30mm / 35mm / 40mm / 45mm / 50mm / 55mm / 58mm / 69mm / 79mm
・リムタイプ
チューブレスクリンチャー / チューブラー
・カーボンパターン
UD / 12K / 3K / Marble
・仕上げ
グロス / マット
と5つの項目を自由自在にオーダー可能で、レース・ストリート・通勤通学まであらゆるシーンに合わせた自分だけの「F-RIM」が作れてしまうんです。

これって実は結構革命的なことなんですよね。
「このハブを使いたいけどホール数が合うカーボンリムが見つからない」
「複数の選択肢から好みのリムハイトを選びたい」
「人と被らない唯一無二のデザインにしたい」
こんなニーズを全て応えてくれるんです。
BROTURESオリジナルカーボンリム「F-RIM」が期間限定で待望の受注会決定!
詳細についてはこちらからチェックできますので是非一読を☑️

さてさて、『F-RIM受注会』についての概要はご理解いただけたかと思いますのでそろそろ本題へ。
"来たる 『F-RIM受注会』 合わせるなら話題のアレでしょ"
今回BROTURES HARAJUKUでは、受注会に先立って是非とも選んでほしい組み合わせのホイールをご用意いたしましたので、そちらを紹介しようかと。

BROTURES F-RIM × BROTURES TRIPLE THREAT HUB CUSTOM WHEEL
発売開始から恐るべき早さで注文が殺到している話題の高回転ハブ 「BROTURES TRIPLE THREAT HUB」を使用したカスタムホイール。


TRIPLE THREAT HUB は BROTURES が長年追求してきた異常なまでに回転するトラックハブ。
軽さやミニマルさではなく、回転性能・剛性・耐久性を最優先に設計した、BROTURES史上最高峰の逸品です。
最大の特徴である超高回転・超低摩擦性能は、軽く手で回すだけでも体感できるほど。

そんな TRIPLE THREAT HUB の性能を最大限に引き出すのが、今回受注会が開かれる F-RIM です。
軽さ・剛性・回転性能を高いレベルで両立したセッティングに仕上がっており、どんな使用シーンにおいてもその "違い” は間違いなく体感できるかと!
BROTURES HARAJUKUにて実際に手で触れて重量や回転性能を体感できますので、是非お気軽に☑️
『F-RIM受注会』は2/21~3/8までの約2週間の期間限定。
「受注したいけど、どんな組み方が良いか分からない」
「自分のスタイルに合ってるオーダーを教えて欲しい」
そんな方は店頭もしくはOFFICIAL LINEより先ずは相談してみてください。
お客様一人一人に合わせた最適な提案をさせていただきます。
それでは。
BROTURES HARAJUKU
Ono Tatsuki
