初ピストのためのDOSNOVENTA。

ピストは初めてだけど、DOSNOVENTAがどうしても気になる。
値段も安くないし上級者向けなんじゃ、、、
なんてお悩みの方のために万能モデルの手頃な感じのカスタムバイクをご用意しました。

DOSNOVENTAの優れたデザインを損なわないようにシンプルなパーツ構成。
手頃だけど確かな品質のものをチョイスしました。

DOSNOVENTA LOS ANGELES Basic Complete Bike

”ホリゾンタルが美しいロサンゼルスは最もマルチパーパスなモデルです。
毎日の通勤や競技、トレーニングに用いる厳しいライダーのニーズまで、あらゆる用途に適したデザインに設計されています。

かつてのベストセラーのHoustonの流れを受け継いで軽量、頑丈、ハイクラスで快適な1台です。”

初ピストにこそ高品質なバイクをオススメしたい。
今後カスタムするパーツの違いがわかりやすいし、良いモノを長く乗ってもらいたいですしね。
何年後かに「最初はこんな感じだったなぁ」なんて思い出して浸るのも乙ってもんです。

今からどんなバイクにしようかなって妄想を広げるのも楽しい。
色んなパーツを調べて、理想の1台を考えてえる時間がたまらない。
僕らもそんな気分で組んだカスタムサンプルがあるのでゼヒ参考にしてみてくださいね。

"やっぱり乗るならLOS ANGELESっしょ!"

"クリットを走るならこんなカスタムがいい。"

"Do it yourself ~バイクの完成へ~"

"ほとんど同じなのに全然違う。2つのバイクオーダー!"

気になるバイクがやご相談は下記のオーダーフォームからお気軽にお問い合わせくださいね!

<<カスタムバイクオーダーフォーム>>

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG