もうすぐ学割終わるよ?

新生活が始まり慣れない環境でありながらワクワクしている若者の皆さん、

同じくワクワクしております。こんにちは、カズです。

なににワクワクしてるか?自分自身わかってません、でもなんか区切りになるシーズンだしワクワクする。

何か新しいフレームで乗り出してみようかなーなんて思ったり。

もう皆さんご存知やと思いますが、改めてアナウンスを、、

4月末まで実施中、学割キャンペーン!!

ピスト欲しいけど、、、ってヤング達に諦めて欲しくない。

実際僕が乗り出した時も学生でそんなに余裕なかった、でも今なら学生証の提示で車体価格が10%OFFになる!

僕の時もあれば、、、

なんて思いをして欲しくないのでこの機会を逃すことなく!残り一ヶ月を切ってます、いくつか乗り出しにおすすめな車体紹介していきます!

LEADER®︎ 721TR Complete Bike ¥121,000-INTAX

最近やっと再入荷をしたLEADER 721。

上位モデルと同じ素材と設計、フォークもフルカーボン製。
LEADERのアイデンティティを損なうことなくコストを抑えることに成功したモデルです。

わかりやすく「エントリーモデル」なんて表現されるけど、そんな簡単にカテゴライズしてしまうのは少し乱暴です。
もちろん初ピストには申し分のない1台ですが、特にこれから新生活を迎える若者にこそオススメしたいピストバイクです。

カラー展開はブラック、ホワイト、オレンジの3色です。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike ¥121,000-INTAX


ピストの中でも特徴的な前下がりでコンパクトなフレーム形状は、 正統派のトラックバイクよりさらにアグレッシブなストリートライドに適している。

ダンジングでストリートを駆け抜ける姿はストリートの注目の的、

カラーはブルーとブラックの2色、シックに組むも良し、レーシーに組むも良し、さまざまなカスタムが似合うピストらしさ全開の一台。

LEADER®︎ 721TR "Starter Pack" ¥146,819-INTAX

初めてピスト乗るのに何を揃えればいいの? とりあえずスターターパックで揃えれば安心です!

鍵とライトが必須なのは言わずもがなですが、工具って必要なの?って方もいると思う、必要です。

ピストに限らず自転車は使ってれば知らず知らず各ボルトが緩んでくるもの、特にトリックしたりハードなライディングをするなら尚更、

その時にいちいちお店に持って行くのが遠くめんどくさい場合は自分でやっちゃってください!

構造がシンプルな分、各メンテナンスが自分でできるのもピストの特徴です、自分でやればその分愛着も湧くし、後々自分でカスタムしちゃったり。

締め込む強さなどがわからなければお気軽にお問合せください!

HOW I ROLL CHAMP Complete Bike ¥90,200-INTAX

日本発の自転車競技「競輪」。
その競輪で使用される車両からインスパイアを受け、HOW I ROLLの解釈を添えたピストバイクです。

コンプリートバイクは多くがオールブラックのパーツ構成の中、CHAMPはオールシルバーの構成、

それによりクラシックな雰囲気のおしゃれピスト、それに10万円アンダーで手に入れることができるというリーズナブルな完成度。

写のようなドロップとフラットバータイプの二種類があります、カラー展開も割とあるので好みのカラーが見つかるかも?

気になるカラーは上記リンクをタップ!

ざっとエントリーにオススメなモデルをいくつか紹介させて頂きました!

ここに載せた以外の車体ももちろん10%OFF対象で、完成車以外にもフレームセットも対象になります、なのでバラ完で組んでもお得になる。

憧れの車体をお得にゲットできるこの機会を逃すことなく、

もちろん発送も可能なので気になる方はDM、LINEからお気軽にご連絡ください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG