TYRANTがアツい。

こんにちは、カズです。

先日久しぶりに地元に帰りました。
久しぶりと言っても数ヶ月ぶりですが。
なにがあるってわけじゃないけど、なんか居心地が良い。
ずっとそこにいるままじゃ感じない、色々気付かされた気がします。
ノスタルジックを感じるのはここまで。

はい、本題へ。

今日は改めてKAGEROについて紹介。
先日TYRANT BIKESの社長SALが来日してました、そこでお話しさせてもらう機会があったり、一緒にご飯食べたり。
長旅疲れからか終盤には背もたれにもたれて眠そうにしてる可愛い姿を見れたり、良い経験になりました。
そんなこんなで今は社内外問わずTYRANTがアツい!!




TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000-INTAX
KAGEROはTYRANTのフラッグシップモデルです、
スタッフのなかで最も人気が高いフレームと言っても良いでしょう。
各店で一人は乗ってたりするんじゃないですか?大阪店では鳥山さんが乗ってます。
まず目につくのがピストらしさ全開のパシュート設計。
もう一つの特徴を挙げるなら6069番アルミを採用し、業界最軽量クラスとなるフレームセットで1.9kgという重量ですね、
1.9kgと数字で見てもわかりづらいですが、実際に持っていただけるとわかります、めちゃくちゃ軽いです。

カラーはブルー、シルバー、ホワイトの三色から選べます。
その中でもブルーは日本限定のカラーとなります!
ここからはブルーのカスタムサンプルを紹介します!



いかがでしょう?
お好みのカスタム見つかりましたか?
KAGEROはフレームセットからのご用意になるので、1台目だけじゃなく2台目の載せ替えフレームとしても選びやすいフレームです!
大阪店では即日納車可能な状態で完成車にして用意もしてます!
気になることやわからないことはお気軽にお問い合わせください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG