Cinelliの"クロモリ"もご用意あり〼

ボーナスシーズンにピッタリな1台が入ってきました。 ブランドはチネリ。モデルはガゼッタ(Gazzetta) イタリアで有名なニュースペーパー” Gazzetta dello Sport “にちなんで名づけられたモデル名になります。 汎用性の高い、街乗り用の1台で。クラシックな見た目の1台を探していた方には刺さるんじゃないでしょうか。
Cinelli Gazzetta 2020 Complete bike ¥108,000 (+tax) この写真の車体のサイズはXSサイズ。XSサイズでも綺麗なホリゾンタルです。 身長ちっちゃいけど、どうしてもホリゾンタルが良かったこのブログを読んでる方に大歓喜な情報ではないでしょうか。 163cmの僕の場合、XSでも良いかなって思います。 [推奨サイズ] ※あくまでも目安です。 XSサイズ 約155cm~170cm程度 Sサイズ 約160cm~175cm程度 Mサイズ 約 165cm~180cm程度 Cinelliって毎年モデルによって違いますがカラーバリエーションを変えてくるんですよね。 今年のカラーは無難なグロスブラックでCinelliにしてはあまりにも捻りの無い、癖の無いカラー。 まぁそれがクラシックでピッタリなこと。この上ない仕上がりになってます。
ヘッドチューブのロゴは継続だと思います。4年ほど前のGazzettaを思い出しますね。
素材は「コロンバス クロモリダブルバテッド」鳩ちゃんマークがシンボル。 簡単に言っちゃえば鉄。話すと長くなるので割愛しますが、重いけど良くしなり吸収性の高い素材。
ハンドルは以前モデルから継続。かなりワイドめなライザーバーで街乗りを意識してでしょう。 気軽に、まったり乗れる使用です。
リアエンド付近にもCinelliの「C」ロゴの刻印があります。 こういう細かいところの作り込みに惹かれちゃいます。 薄々気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、最近の横浜店は"鉄(クロモリ)"押し。特に今月はかなり大豊作です。 https://brotures.com/146317 https://brotures.com/blogs/store-blog/146757
今年も早いもんで師走ですね。明日は朝から雪がチラつくとかなんとか。なんだかんだ降らないでしょうけど。 こちらのGazzettaは絶賛展示中。なんなら即納可能です。週末のご来店お待ちしてます! adatch BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG