街乗りBMXがお安くなって〼

BREOTURESではたまーにBMXを置いてたりします。 BMXといっても基本的に街乗り用なやつ。誰でも気軽に乗れるやーつ。 ここのところ人気のあるのがこのFAIRDALEのTAJ。 カッコいいだけじゃなくてかなりこだわりの詰まった1台なんです。 https://brotures.com/143647 気分に任せてどんな風にだって乗れる26インチBMXは、普通の20インチBMXでできることよりも多くのことがこなせるバイクです。 クルーザーとしてしっかり座って乗るもよし。 十分な牽引力を持つ肉厚の2.2インチMaxxisタイヤを頼りにしてトレイルライドを楽しむのも良し。 スケートパークやパンプトラックで遊ぶのももちろんOKなマルチっぷり。 TAJは、BMXのすべての耐久性と座って漕ぐことが楽しめるフレームサイズを合わせた、ウィリー、加速、縁石でジャンプができるシティワイドなクルーザーです。 カスタムバイクですか?ってくらいこだわったパーツセレクトもポイント高め。 セカンドバイクや彼女さん、奥様、お子様との共用でお選びいただくことが多いですかね。 そんなTAJが店頭1台限定でちょっぴりお安くなってます。
FAIRDALE TAJ ¥80,000(+tax) → ¥72,000(+tax)
というのも入荷の際に少し傷が入ってしまっていたから。 まあこのくらいは乗ってればすぐ入っちゃうんだけどね。 もちろん性能は変わりません。これを気にするかどうか。
ちなみにこちらの1台は即お持ち帰りできちゃいます。 こういうのも縁ですからね。 早い者勝ちですのでよろしくどうぞ。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG