グループライドあざした!

先月やった初詣ライドに自分が参加できず、我らが聖地福臨門に食べに行けなかったのが心のこりだったのでランチライドとなりました。 参加していただいたお客様ありがとうございました。サリサリも捨てがたかったけどテレビかなんかの影響で行列だったのでまたの機会に。
これで悔いなくBROTURESを退社できそうです。激辛麻婆最高。 旧横浜店、白楽のときは週5で食ってた福臨門。ありがとう。 ちなみに激辛麻婆はなぜかサービスで出てきました。マジで感謝。ありがとう福臨門の社長。
1番キモいのは俺の肩に勝手に手を添えてる吉江です。殴るぞ。なんか距離感も近いし。 天気も良く春らしい最高の気候でした。 来月もライドを予定しているので是非! 自分は3月から別の会社となりますが週末休みの予定なのでもしかしたらタイミングでライドに参加する可能性もあります! 死ぬわけじゃないのでまたどこかで!2/28まではお店にいるので遊びに来てください〜 adatch BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG