コロナのスキマをピストが駆ける。

ピストバイクって自転車産業の中でいうと王道ではありません。
競技場生まれのストリート育ち。
まさに異端児です。

ロードバイクやクロスバイク、MTBなどのメジャーなジャンルに挟まれてちょっぴり肩身を狭そうにしている可愛い奴。
そんな変わり者だけど、どのジャンルにもない魅力をもったバイクであることも事実。
競技性と、カスタムの自由さに優れたルックス、ユニークな操作系。
これらが絶妙にマッチした、自転車業界のスキマに佇むのがピストバイクです。

~今月のおすすめピスト一覧~

どこに行ってもコロナの話題や影響ばかり。
こうなっちゃったもんは仕方ないけど、できるだけ広めないように一人ひとりが意識することが大切です。
かと言ってずっと自粛ジシュクで家にいたんじゃ、コロナの前に気が病んでしまう。
JAXAのストレス耐性テストで閉鎖空間での一定期間の生活ってのがあるくらいなんだからそれってとても大変なことだと思います。

このご時世に外に出かけるってのは褒められたことじゃないけど、
程よくパーソナルスペースが保ててストレスも解消できる自転車はなかなかに妙案かと。
屁理屈っぽいけど3密は避けられるし、電車に乗るよりもよっぽど健康的で道徳的。
コロナとうまく付き合うための現代に合ったアクティビティだと思います。


自転車業界と世の中のスキマを埋めてくれる丁度いいツールとしてピストバイクが活躍しつつあります。
せっかく自転車に乗るならカッコよくて楽しい方がいいでしょ?
暗い話題ばかりだけど僕らとしてはピストバイクで少しでも世の中が明るくなってくれたらいいな。

もちろん一過性のものじゃなくて、コロナが落ち着いた後の人生も豊かにしてくれるバイクを取り揃えているつもりです。
直接ご来店し辛い状況だけど、お電話やメールやSNSでもご相談ください。
初心者とかそんなことは気にせずお気軽にどうぞ。
ご要望にあったピストバイクをご案内させていただきます。

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG