THOMSONが再入荷します。

今日はタイトルのまんま、お知らせです。
THOMSON/トムソンというメーカー。みなさんご存知ですよね?コンピューター制御マシニング装置(CNC)における豊富な技術と経験を持つ主にアルミパーツメーカーです。航空機業界最大手2社の機体に使用される部品を任されるほどの高い信頼性と強度設計に基づいて作られる製品は、プロアマ問わずスポーツサイクル界に無くてはならない存在です。

なのだけど、最近はずっとなかった。マジで困った。コロナ憎し。

でもご安心を。やっと明後日入荷致します!しかも今回は人気ライザーバーも入荷してくる予定。最近はどのメーカーもワイドバーが枯渇してますからね。チャンスタイム来てます。

THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000
THOMSON ALUMINIUM RISER BAR ¥12,000

そしてライザーバーと相性抜群のMTB向けステムX4。
ブラックであれば40mm〜100mmまでの各サイズで0°と10°の設定が一通り揃います。シルバーもサイズによっては入荷があるので、ハンドルとセットでどうぞ!

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥11,000
THOMSON ELITE X4 STEM Silver ¥11,000

ちなみに40〜60mmはくびれてない可愛らしいシェイプなのでお見知り置きを。

あとはシートポストやスペーサーキットあたりもちらほら入荷があります。本来MTBやロードバイク系のパーツなので、僕らみたいなピスト屋が確保できる数量はたかが知れてます。今回も割と早めに完売するんじゃないかと思いますので、ぜひご検討ください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~18:00

友だち追加


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG