あの限定フレーム組み上がりました。

こんにちは、レンです。

今日のブログはお客様バイクチェックになります。
オーダーいただいたフレームはあの限定コラボフレーム。

DOSNOVENTA × TALKING TERPS LOS ANGELES FRAME SET
予約で完売した幻の危ないコラボ。
TALKING TERPSはアパレルブランドになり、2010年に結成されたニューヨーク市ブルックリンのフラットブッシュ地区出身のアメリカの3人組ヒップホップ・グループ"FLATBUSH ZOMBIES"の一人ZOMBIE JUICEが手がけるブランド。

今回のコラボでは自信がモデルになっていたりと好きな人からすれば胸熱すぎたコラボになっています。
そもそもDOSNOVENTAはコラボフレームを発売することがほぼなかったブランドで、いきなりコラボなんていたもんだから皆そりゃテンション上がりますよね。
そんなコチラを組ませて頂きましたのでご紹介させていただきます。

こちらが完成形。
ラベンダーのような柔らかいマットパープルが特徴のフレームにオールブラックでまとめたカスタム。
差し色のゴールドが一気に華やかさを出してくれています。

今回は少し特殊なパーツ構成と言いますか。
アウトレットアイテムを取り扱うBROTURES吉祥寺店で一部パーツを購入して頂き大阪店で組み付けをしたという流れになります。
実はこういうのもできるんですよね。

もう販売は終了してしまって買えない、、でもあれが使いたい、、!
そんな時にBROTURES吉祥寺店が強い味方になってくれます。
レアなお宝アイテムも眠っているかもしれませんしね。

そう言ったご相談も臨機応変にご対応できますので、気軽にご相談いただければと思います。
今回のバイクチェックはYOUTUBEにもアップさせていただいておりますので、是非併せてチェックをよろしくおねがいいたします。

 

また2024年もワクワクしますね。
コラボがまた何かと実現すればそれはもうまた予約必須の争奪戦になることでしょう。
あらたなローンチを楽しみにしていてください。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG