初物は贅沢に、そしてBROTURESらしく。

先日、TYRANT BIKESのフラッグシップモデル、MONARCHに新たなカラーが登場したのは皆さんもご存知でしょうか。

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE. ¥242,000- IN TAX

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE ¥154,000- IN TAX

今回のロッドから新登場したのはGROSS BLACK

単なる艶ありのグロスデザインでは無く、しっかりと覗き込むと細かなフレークが散りばめられた最上位モデルらしいゴージャスな装いに仕上がっております。

本フレームの詳細、そして製造・プロダクトにおける拘りはリリースのブログでたっぷりと綴ってありますので、是非こちらをご覧下さい!

そんなMONARCHの新色GROSS BLACKが原宿店にも届きましたので、早速組んでみましたよ。

 

BROTURES T3 CARBON WHEEL  FRONT ¥132,000- IN TAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL  REAR  ¥77,000- IN TAX

やっぱり初物は贅沢に、そしてBROTURESらしく組みました。

フロントに BROTURES T3 、リアに BROTURES SHRED88。この組み合わせは正にBROTURESの真骨頂といったところでしょうか。

ただ眺めているだけで美しく格好良い。そしてなんと言っても加速力パワー伝達が抜群なんですよね。

 by BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700- IN TAX

IOMIC iX-B TRACK Grip ¥2,640- IN TAX

 MKS ALLWAYS PEDAL ¥8,316- IN TAX

 個人的NO.1グリップのIOMIC TRACK GRIP。勿論僕も使用しておりますが、硬めでズレないグリップ好きの小野的には最高の使用感です。なによりロングライザーバーに合うのよこのルックス。

MKS ALLWAYS BLACK はかなり久々の入荷ですよ。ピスト用ペダル界において一番名が知れているであろうALLWAYSのブラックカラーは探していた方も多いのではないでしょうか?また完売にならないうちに是非!

今回のカスタムのようにブラックトーンで固めるも良し。ロゴの配色に合わせてシルバーパーツで組むも良し。

MONARCH 新カラーGROSS BLACK、今後も注目です。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG