3月のカスタムバイクブログ一覧。

あっという間に4月。

先月もたくさんのカスタムバイクを組ませてもらい、ブログで紹介させて頂きました。

ユニークなものから、リリースしたてのフレームまで。

せっかくなので、今日はみなさんと一緒に振り替えてみたいと思います。

先月のブロ横ブログでご紹介したカスタムバイクをどうぞ!

①タイトル:"LO PROのある休日"

著者:Ishida

 

待望の入荷を果たしたAFFINITY CYCLES LOPRO のカスタム。

話題のフロントラック”Jack Rack"と合わせて、表向きは休日の街乗り仕様。

でも、そのほかのパーツはレースでも実績を残しているブランド。
ラックを外せば、ホビーレースにも参加できしまうという裏の顔をもつ。

ゆったりとした街乗りも競い合うレースシーンにも乗ることのできるカスタムバイク。

休日に趣味を堪能できるLO PROです。

②タイトル:オールドアメリカが好きな僕。

著者:mittz

オールドアメリカの雰囲気が好き。

ギラついたホイールのアメ車やアンティークなデザインのバーバーショップとか。

そうゆう雰囲気が好きな人は多いと思うし、そうゆう人ほどピストバイクは刺さるはずなんです。

オールドアメリカをイメージしたこんなANGELINOに乗ってみて欲しいですね。

③タイトル:アルミフレームカスタムのすゝめ

著者:Kazamura

 

剛性かつ加速性を備えた725TRのカスタムバイク。

725TRの純正パーツは当たり障りないだけに、特別感がない。

せっかくピストに乗るのであれば加速感を味わないと、つまらない。

タフでありながら、スピーディに。玄人ぽい725TRに仕上げてみてください。

④タイトル:超積載型、欲張りなLEGACY

著者:Kazamura

華奢に見えるピストバイクですが、実はこれだけ拡張できちゃいます。

LEGASYにはラック取り付け用のダボ穴が備えられているため、ここまで積載量を増やして欲張ることができます。

リアラックにスケートボードラックをつければ、この通り。

守備範囲の広いLEGACY、あなたなりのカスタムでぜひカスタムオーダーしてみてください。

⑤タイトル:ダートコースを走ってみようじゃない。

著者:mittz

BMW GANGSTA V4が待望のリリースを迎え、一発目となるカスタムバイク紹介。

海外で流行りの太いタイヤを入れたトラクロ仕様で、ダートコースも走れるようなカスタム。

GANGSTA V4のオーダーもありがたいことにとても多く、在庫は残りわずか。

オン・オフロードどちらも楽しめるマルチパーパスなフレーム、ぜひGANGSTA V4に乗ってみてください。

 

いかがだったでしょうか。

先月はトレンドに合わせて、アドベンチャー寄りのカスタムを多めに。

カスタムって個性が出て、BROTURESの店舗ごとでもぽさって出るもんです。

惹かれたフレーム、グッときたカスタムバイクがありましたらぜひお問い合わせください!

みなさんからお問い合わせお待ちしてます!!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG