「男のロマンをかき立てられる」そんなピストバイクに乗ってみたい。

「戦闘機」や「戦闘車両」って男のロマンですよね。

もちろん戦争を肯定するわけではなく、むしろ大反対ですが、戦闘機のプラモデルを作ったり、ミニチュアをコレクションするのってワクワクしませんか?

実物を見る機会なんてあれば、それはもう興奮が止まらない。

僕も好きで、ブラッド・ピット主演の「フューリー」は何度も見返しましたね。

2年前にはトム・クルーズ主演の「トップガン」の最新作も公開され、熱狂的なファンにはたまらなかったことでしょう。

実際に、バイクや車などをミリタリーカスタムして、軍用機のように仕上げるマニアも増えてきるみたいですよ。

いいですよね、自分の愛車にそうゆうのを落とし込むって。

ロマンを感じさせるようなカスタマイズ。ピストバイクでやってみたらどうでしょう。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

まずはボディという名のフレーム。
選んだのはLEGACY。

クロモリながらのこのインパクトと、カラーデザインはまさしく戦闘機そのもの。

戦闘車両のようなタフネスを持ち合わせ、戦闘機のようなスピード感が味わえる一台。

LEGACYにはロマンがあります。

MAXXIS SPEED TERRANE

タイヤは戦闘車両のようなごっついタイヤ。

太いタイヤが装着可能なクリアランスをLEGACYに確保されているので、大胆なカスタムもできちゃう。

これだけ太いタイヤを入れてしまったら、オンロードだけではなく、山岳地帯の道なき悪路も走破してみたくなりますよね。

ハンドル:DMR WINGBAR MK4

グリップ:OURY V2 GRIP

ヘッドパーツ:WOLF TOOTH

サドル:selle SAN MARCO CONCOR RACING UP

パーツにはミリタリカラーを散りばめて。

戦場に立っているような臨場感、こうゆうカラーアクセントは欠かせませんね。

ブレーキケーブルもミリタリーカラーにできるので、皆さんはそこまで拘ってください。

いかがでしたか。名付けてSURVIVAL CUSTOM!

ピストバイクの自由度は果てしないです。

男のロマンをかき立てるようなカスタムオーダー、いつでもお待ちしてます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG