カスタムペイントで世界に一つだけの自転車にしてみませんか。

カラーは好まないがモノ自体に惹かれて買ったものは皆さんもあると思います。

使っているうちにだんだんと愛着を沸いてくるものもありますが、やっぱりカラーに納得いかず使わなくなってしまうものもありますよね。

ピストバイクも一緒で、このフレームにこのカラーがあればなー、なんてことが多々あります。

そんな時、僕らが提案するのがカスタムペイント。

TYRANT BIKES KAGERO Basic Complete Bike

今回頂いたオーダーはTYRANT BIKES KAGERO 。

形もかっこよくて、品質も高い。
だからこそ人気のフレームなんですよね。

ただ、現行モデルはブラックという定番のカラーがありません。

ブラックがあればなー。そうだ!塗装しよう!

レギュラーカラーとして発売した方がいいんじゃないか?
ってくらい、鮮やかなマットブラックカラーのKAGEROがカスタムペイントによって実現。

ご依頼させて頂いた塗装会社さんは大阪にあるTWENTYTWOFOURさん。

なんせ仕事が早いですし、めちゃくちゃクオリティが高い。
業者さんによっては光を当てると塗装ムラが見えてしまったりすることがありますが、まあムラもなく、とても綺麗。

言うこと無し。

ここからは僕らの出番。
今回のオーダーはLEADER 721TRからの載せ替え。

721TRの時から豪華なパーツたち。
このパーツでKAGEROに乗れるなんて、羨ましい、、、。

塗装後に大切な作業といえば下処理。
塗装をご依頼される際はここまでは最低限オーダーしてください!

さて、すでに見せてしまっていますが、載せ替え後がこちら。

今回のカラーチョイスはブラック。リアホイールのコリマのデザインに合わせた配色に。

オーナーさんのご希望通りだったのではないでしょうか。

フレームのデザイン、パーツのクオリティ、何をとっても完璧。

カスタムペイントについては以前にもブログで紹介していますのでよかったらそちらもご覧ください。

<<ピストのフレームペイントは自由で難しくて面白い!>>

柔軟性があるピストバイクショップだと思うんですよね、僕らって
ピストバイクに関するお悩み、僕らなら解決できるかもしれません。

ぜひ一度ご相談ください。
いつでもお待ちしています。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG