せっかく735TRに乗るなら、人とは違う色が良くない?
皆さんこんにちは、コータです。
最近は涼しくなってきたので自転車通勤が快適になってきましたね。
通勤片道約20kmある僕は、最近735TRをブラケットレバーに変えたんですがコレがビックリするほど楽。(ちなみに今まではライザーバー。)
握るポジションも多いし、前傾も取りやすい。最適なポジションで走れるのはかなり最高。
もし今同じように感じている人がいるのであれば、是非ブラケットレバーへ。オススメです。
もし気になる人は、僕がいる日であれば大体店頭に車体があるので試乗も可能です!お気軽に相談ください。
はい、という事で今日は僕も乗っている735TRに関してのブログ。
「せっかく735TRに乗るなら、人とは違う色が良くない?」
っていう内容。
基本的にカスタムのブログを書く事は多いですが、珍しくフレームカラーについてです!
LEADER 735TR 50s Venis Beach
通常は「ブラック」「ホワイト」の2カラー展開ですが、LEADERが25周年を記念して限定カラーを発売。それがこのカラー。
-力強いアメリカを象徴するヴィンテージコレクション-
50年代のアメリカの世界観をモチーフにAMERICAN VINTAGE COLORの725TRと735TRが入荷しました。
終戦後の復興期、豊かさを求めて様々な確変が起こった時代。使用しているのはアイデンティティを見つけ、多くのアメリカンカルチャーが始まりました。そんな
力強いアメリカを象徴するカラーリングを表したシリーズとなっています。
そして今回オススメしたい「人と違う色が良くない?」っていうところですが、実はこのカラー ”フォーク” も同色になってるんです。
通常ラインナップでもホワイトなどのカラーはあります。それこそ725TRだとグリーンがあったりCUREだとブルーがあります。でもフォークは全てブラックなんです。
マッチングカラーってより一体感があるし特別感がある。そんな気がしますね。
※限定カラーになるため残りは少ないですが、まだ「S」「M」サイズ数台だけご用意可能です!気になる方はお早めにどうぞ。
折角なのでカッコよくカスタムも組んでみました。是非参考にしてみてください。
BROTURES HARAJUKU
Ogomori Kota