【今週末のライド情報】初詣ライドと懐かしのアソコ。

初詣って神社とお寺どっちに行ってもいいんですね。 アバウトというか寛容というか、実に日本的な文化でいいじゃないか。 皆さんはもう初詣いきました? もう行った人もまだの人もみんなでチャリ乗って行きませんか?

てなわけで2020年最初のグループライドやります!

日時:1/19㈰ 17:00スタート(16:30集合) 集合場所:BROTURES YOKOHAMA 目的地:川崎大師→旧横浜店と福臨門 とりあえずね、新年1発目はベタにお参りいきましょう。僕まだおみくじ引けてないし。 そんでお参りしたら旧横浜店がどうなってるのか気になるんで寄ってみようかと。 ついでに向かいにある福臨門で激辛麻婆炒飯を食べたい。むしろこれが目的。 約半年前までの僕らの血肉は福臨門のご飯で構成されてたと言っても過言じゃない。(過言) いい加減恋しいわけで。。よければ皆さんお付き合いください。。
グループライドの参加には予約は必要ないですし、参加費もかかりません。 BROTURESでピストを買ってない人も、なんならピストじゃなくてもいいよ!笑 お気軽にご参加くださいね〜。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG