グループライドレポート

先日のグループ、皆さんお疲れ様でした!! ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
僕自身大勢で走る機会が久しぶりで、単純に移動するだけでなく 誰かと一緒に走る楽しさを実感させてもいました。
道を間違えたり、目的地のお寺が閉まってたりとハプニング続きでしたが 最後は我らが福臨門のお陰で美味しく楽しく、ライドを締めくくれたんじゃないでしょうか!!
ヒーヒー言いながらみんなで激辛マーボーチャーハン食べて、 旧横浜店跡地を眺め、少し懐かしい気持ちに浸っちゃいました。 それにしても翌日はしっかりお尻が痛かった!!
そこそこ走れて、美味しいもの食べれて良いライドでしたよね??そう信じたいです。笑 不定期ですけどまた次回のライドも企画します。 facebookの方に写真載せておきますね〜!! 改めて今回は皆さんありがとうございました!! YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG