まずは見た目から

ピストバイクの醍醐味はカスタムが楽しいところ!! 僕らスタッフがお客さんと話す中でよく言うセリフ。 でも具体的にどこをカスタムしたら良いのか なんて始めたてでわからないもんですよね?? 今日はエントリーモデルとして人気の LEADER® 721TRを使ってカスタムサンプルを組んでみました!!
LEADER®︎ 721TR Black Complete Bike ¥100,000(+TAX) エアロなチューブとマットなカラーリングが なんともLEADER® らしく、これからピストライフを楽しむには打って付け!! シートポストも汎用性の高い丸形を採用しているのでカスタムし尽くせますよ。 しっかりカスタムしてもバッチと映えてくれるいいフレームです!!
BROTURES T5 Carbon Wheel ¥105,000(+TAX) せっかくピストに乗るんだったら見た目を拘ってもらいたい!! だって乗り物はカッコいいほうが良いし、周りからもカッコいいと思われたいじゃないですか。 T5はインパクトも大きいし、自転車知らない人からすればだいぶ目立ったホイールですよ!!
BROTURES SHRED60 Carbon Wheel ¥50,000(+TAX) リヤホイールはあえて抑えめに!! でも純正のままじゃつまらないし、やっぱり拘ってる感出さないと。 もちろん性能だって間違いない一品。 このホイール、フロントより地味だけどスペックは負けてないんだぜ。 是非この文句で自慢していただきたい。
Deda ELEMENTI DABAR ¥24,000(+TAX) ハンドルもカーボンでドレスアップ。 カーボンのハンドルは微振動を吸収してくれるので、乗り心地はマイルドに。 ルックスは攻撃的、でも乗り心地は優しいハンドルです!! 性能もおざなりにはしてほしくないけど、やっぱり最初は カッコいいからって理由でなんでも選んじゃっていいと思うんです。 見て目から入って、使ってみて、性能に感動する。 見て良し乗って良しで、二度美味しい。 これだからピストのカスタムは辞めらんない。 YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG