ピンクのひと

もともとはDIYをおすすめするために置いてたんだけど。 なんだかんだ月に2,3台のオーダーを頂けるようになってきたスプレーバイクペイント。 ご新規の方も馴染みのお客様からも。ご依頼頂けるようになってきて、ブロ横では局地的なブームが到来しています。 https://brotures.com/blogs/store-blog/158500
735の〇〇さん、とか顔よりも先に自転車で覚えてしまう癖があります。 今回ご依頼頂いた、この方の覚え方は「ピンクの人」でした。 僕が白楽で働いてたときから顔なじみのお客さん。 手当り次第にピンクのパーツを使うもんだから、若かりし頃の生意気な僕はそう覚えてました。 僕も大阪に転勤になったりで、久しぶりに会いました。 かれこれ3,4年ぶりに会ったピンクの人の自転車はもうピンクではなかった。 あと少し太ってた。 最近はあまり乗ってなかったみたい。 自転車のリフレッシュって意味合いで、オーバーホールとスプレーバイクのオーダーを頂きました。
もちろんピンクで。 ソリッドじゃあパンチないからブラックをベースにFluro PinkとFluro Magentaをラップペイント。
スクイッドのパクリだけど、誰でもそれっぽく塗れてしまうSpray.bikeはステキです。 https://brotures.com/151336 幸せ太りもいいけどね。 自転車もリフレッシュしたことだし、またピスト乗って絞って下さいね。 ちなみにスプレーバイクペイントのご依頼はスプレー代+1万円で承っております。 分解が必要な場合は別途工賃を頂いてますので、オーバーホールとセットでご検討下さい。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG