ブロ横セレクトパーツ in Nov

今週は今月で1番たくさんの商品が入荷しました。たぶん。
定番商品のリストックから、まだあまり知られていないだろう隠れた逸品まで。
少し来客も落ち着いてきたところなのでまとめてご紹介してやる!

Lizard Skins CHARGER EVO GRIP
Slip-on ¥1,200-
Single Lock-on ¥3,200-

最近ブロ横が推しているリザードスキンのグリップ。
ユニークで複雑な2つの異なるパターンをつけることでショックを吸収し、あらゆる動きを感じることができます。
今回は手頃なスリップオンモデルとガッチリホールドしてくれるロックオンモデルが入荷してます。
性能だけじゃなくてデザイン的にも◎
オリーブのカラーなんて男心がくすぐられて良さげじゃないですか?
ライザーバーユーザーやこれからライザーにカスタムしようとしてる人にもオススメです!
ADEPT Spread Riser Bar
¥4,800-

少し珍しい2ピースのハンドルが新しく入荷しました。
こういう形状ってBMX用のものが多くてハンドルクランプ径が22.2mmの物が多いんですよね。
個人的にはハンドルにシムはできるだけ噛ませたくない。
このハンドルは25.4mmなので対応するステムの選択肢は多くて良き。
オーバーサイズのシムも付属しているので最悪これを使えばステムを交換する必要はありません。
しかもアルミ製なので軽量。
クルーザーちっくな雰囲気で気軽なカスタムにクリーンヒットなハンドルです。
BROTURES × YNOT Original Pedal Strap
説明不要な定番ストラップもしっかり再入荷しました。
カナダはトロントでハンドメイドされるサイクルストラップのBROTURES別注モデル。
ロゴがリフレクターと蓄光モデルはそのままに、新しくオールリフレクティブモデルを作ってみました。
ブラックロゴで一見シックですが反射させると派手派手なアイテムです。
今回は試験的に作ってみたので少量入荷、店頭限定とさせていただきます。
通販がご希望の方は直接お問い合わせください。
YNOT Top Tube Cover
¥3,000- ~

YNOTつながりでフレームカバーもいくつか補充しました。
愛車を傷から守りつつ、ブレーキケーブルを隠しつつ、お洒落も忘れない。
お一ついかがでしょ。
もうひとつついでにステムバッグやコーナーバッグも入荷しています。
ミニツールやパンクキット、財布とかちょっとした小物を収納するのに重宝します。
荷物は最低限。愛車にスマートに。
MICHE PISTARD AIR Crank Set
MICHE PISTARD 2.0 Crank Set

ひっさびさにMICHEの定番クランクが入荷しました。
長いこと欠品が続いていましたがすでにメーカーでは完売も出ています。
足回りのグレードアップには欠かせないアイテムです。
BBが別売りなので是非ともPHILWOODなどのBBでアッセンブルしていただきたい。
ちょうどフィルのOBBも再入荷したことですしね。
PhilWood Outboard BB (Aluminum)
さり気なくカラーもので差し色するのもオシャ。
※MICHEのクランクにはSHIMANO用をご使用ください。

ざっとこんなもんでしょうか。
ブログに書くまででもないけど痒いところに手が届くアイテムも入荷しています。
こちらはインスタとかでご紹介していきますので相変わらずチェックよろしくです。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG