ブロ横オリジナルペイント

この頃SPRAY.BIKEが根付いてきた気がします。
僕らの方から「こんなのありますよ」ってご提案するより「SPRAY.BIKEやってみたいです」ってお声掛けいただく機会が増えてきました。
いやはや、ありがたい。

日本では各色在庫しているお店もまだ少ないし、実際に塗っているところはもっと少ないですしね。
DIYで挑戦される方もできるだけアドバイスさせていただきますのでお気軽に質問してくださいね!

今日はそんなSPRAY.BIKEで新たにペイントした1台をご紹介したいと思います。
ベースとなったのはLOCAL BIKESのMETRO。
BROTURESでも手頃でシンプルなルックスからファーストバイクとして人気のモデルです。

LOCAL BIKES METRO "Teared Black" ¥72,800-
ECサイトからご注文いただけます。

マットブラックをベースに2種類のシルバーをアクセントに。
タイトル通りブラックの塗装を千切ったような質感を意識してみました。
マットブラックの下から素材の地の色が出てきたようなイメージですかね。
ぜひレギュラーカラーとの対比を楽しんでもらえたらと思います。

こちらのバイクはサイズが合えば当日納車も可能です。
もちろんこのデザインはブロ横オリジナル!
一癖あるバイクにビビっときたならお急ぎください!

お気軽にご相談くださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG