今買えるクロモリ2選

最近トシと「いい感じのクロモリフレームないかなー。」とか喋ってるんです。正直なところ今あんま品数なくて。どのブランドも2021年モデルがいつ届くのか曖昧ですし、なんか今年はぜんぜん読めない。欲しい方は結構いるっぽいんだけど、おすすめできるモデルが少ないってのが現状です。

去年はCINELLIやAFFINITYのフレームがしっかりあったし、LEADERもクロモリ復活して盛り上がってましたけど、今年はどうしよ?って感じ。

いっそのこと僕らで作ってしまおうか。そんな冗談も飛び交う有様なわけで。

もし作るなら、超普通なヤツが良いな。結局トラディショナルなホリゾンタルフレームがいい。普通にキャリパーブレーキが使えるやつ。でも32cまで履かせられるようにするか、28cまでにするかはすごく悩む。ロゴはかっこいいのが良いけど、スプレーバイク前提でデカールキットにしてもいいな。

なんて、二番煎じなアイディアだけは豊富。後出しジャンケンで勝つのは意外とむずかしい。たぶん作る事はないだろう。

結局この2モデルがあれば解決するのよ。ガゼッタとメトロポリタン。

CINELLI GAZZETTA "Canola"

AFFINITY CYCLES METROPOLITAN "Weekend struggle"

完成度の高かった2020年モデルが残り1本づつストックあるのでカスタムサンプルをECに載っけました。気になる方は見てみてくださいね。 パーツの変更も可能なので、お気軽にご相談ください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA

神奈川県横浜市中区山下町73-2

045-877-0974

yokohama@brotures.com

12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG