ブロ横 学割おすすめ車体!!

2/10より学割がスタートしてます!

詳細は下記からチェックしてもらうとして、、、

期間限定!全てのピストバイクを学生割引10%OFF〉

今回の目玉はなんと言っても全車種が対象だってこと!
DOSなんかは滅多に安くなりませんからね。

これも全て未来ある若者にピストバイクに乗って
生活をより華やかにして欲しいっていう想いから!

そんな学割キャンペーンの中から今回は
10万円前後で手の届くおすすめな車体を紹介していきます!

LEADER 721TR Complete Bike

¥121,000 → ¥108,900-(taxin)

LEDAERのエントリーモデルであるLEADER 721TR
LEADER要素は継承しつつ、コスト削減に成功したモデルで今回の学割と同じくピストカルチャーを一人でも多くのライダーに届けるために生まれました。

とはいえ侮るなかれ。
アルミフレームから来る特有のスピード感のある乗り味は確実に感じてもらえます。735TRよりも全体的に細身な印象を与えるので逆にスッキリ・クリーンなカスタムを楽しめます。

BROTURESのカーボンホイールを入れて王道に仕上げるもよし、ポップにグリップやペダルに色を入れてあげてもよし。カスタムの幅も広い一台です。
続いては...

LEADER THE CURE Complete Bike

¥121,000 → ¥108,900-(taxin)

721TRとの違いはトップチューブが前下がりで"パシュート"という形状になっているところ。ちなみにまっすぐなものは"ホリゾンタル"と呼びます。

この"パシュート"は乗車中により前傾姿勢になることでスピードが出し易かったり
ピストでできる技(トリック)のスキッドが難なくできちゃいます。

よりアグレッシブに乗りたいって人におすすめかな。

もう一点推しポイントはこの鮮やかなブルーカラーのラインナップがあるのはCUREだけ。

夏に向け爽やかなルックスのCUREを手に入れちゃってください!

 

続いては2台と少し変わって、、、

LOCAL BIKES BLANKS Complete Bike

¥85,800→¥74,800→¥ 67,320-(taxin)

今一番お安く手に入れられるのがこのクロモリフレームのBLANKS

10%OFFに10%OFFが乗っかりとんでもないことになってます。

BLANKSはカスタムの拡張性が本当に高い。
ワイドタイヤセット可能なクリアランス。
写真のようにスケボーラックなんかもつけられちゃう、

肩肘張らずとことん遊びながら乗ってもらえるのがこのモデル。
海岸線沿いなんかをこれでクルージングしたら気持ちいいでしょうね。

カラーも3色展開あります!

趣味としてのピストバイクを存分に楽しめるBLANKS、
仲間とカスタムし合って、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら楽しんでみてください。

最後に、、、

LEADER Angelino PTG Complete Bike

¥176,000 → ¥158,400-(taxin)

少し背伸びしてAngelinoはどうでしょう。
古着やヴィンテージ好きな渋い男にはもってこい。

焼きむらを残した塗装や大口径のクロモリパイプは無骨で力強い印象を与えます。

只今2024年カラーを発売中...
かなり魅力的な色なので気になった方は是非Youtubeへ ↓ 

いかがだったでしょうか。
学割キャンペーンは4/14まで開催しております!

他にも特典盛り沢山なのでご検討中の方は
今一度ご確認くださいませ。

全てのピストバイクを学生割引10%OFF

カスタムのご相談などもお気軽に!

では。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG