KAGEROの軽さは尋常じゃないと思う

KAGEROってね、とっても軽いんです。 どれくらいかっていうとね、フレームで1.6kg。うちの猫の1/4以下。超かわいい...
TYRANT BIKES KAGERO [FRAME SET] [COMPLETE BIKE] ただでさえかわいい軽いKAGEROをもっと軽量なパーツで組んだらどうなっちゃうの? ちょっと気になりません?僕は気になる。 そんなわけで組んだのが今回のカスタムバイク(本題)。
重量は約6.5kg!!まだうちの猫より軽いだと!?
(子猫の頃に親とはぐれちゃってたところを保護しました。たぶん野生はもう忘れてます。かーわいっ) それもそのはず。 今回チョイスしたホイールもBROTURES PRODUCTS最軽量のFリムなんだから。 55mmのセミディープながらリム単体で480g。ちなみにですけどクリンチャーですからね。
BROTURES F55 CARBON RIM ただ軽いってわけでもなくて、仕上がりは結構カッチリめ。 変にたわみすぎたり、かかりが悪いなんてことはないので気持ち良く走ってくれます。 うちの子とどっちが速いかな...?スタートダッシュなら負けないですよ(親馬鹿)
パーツ構成はこんな感じ。 フレーム:TYRANT BIKES KAGERO ホイール:BROTURES F55 x PHILWOOD(BROTURES) ハンドル:RITCHEY WCS RISERBAR ステム:RITCHEY WCS C220 Stem サドル:TIOGA UNDERCOVER シートポスト:THIMSON EILITE クランク:MICHE PISTARD AIR こちらのカスタムバイクは店頭で展示していますので気になる方はゼヒ持ってみてください。 思わず笑っちゃうくらい軽いですから。 うちの子に会いたい人は個人的に連絡ください。オーディションします。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG