adatchお別れライド!?

いきなりですがブロ横の店長のadatchが今月いっぱいで退社することになりました。 よくお店に来てくださる方や、BROTURESの通販をご利用いただく方はご存知かと思います。 誰よりも好奇心旺盛で気になるパーツやブランドは積極的に取り入れてくれました。 最近でいうとNo.22も彼が個人的に欲しいということで取り扱い始めたブランドです。 https://brotures.com/106902 スタッフ、お客さん関係なく仲良くなれる彼がいなくなるのは寂しいですね。 なので最後はみんなで楽しくライドしてお別れしたいなと! 日時:2/23(日) 13:00~スタート 集合場所:BROTURES YOKOHAMA 目的地:adatch思い出の場所 当日はそんな長い距離は走らないし、皆でユルく昔話に花を咲かせましょう。 最後にadatch本人から一言いただきましょう!
BROTURESに入って早6年弱でしょうか。6年って聞くと長く聞こえますが、一瞬でしたね〜。入社したのが昨日のように感じます(盛りすぎ) 色々なことを経験し、色々なことが身についたと思います。特に最近は脂肪が付きまくってしゃーないです。 今月いっぱいはお店にいるので遊びに来てください!ちなみに最近、檸檬堂ってレモンサワーの5%にハマってます。差し入れ待ってます。
それでは当日お待ちしております! toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG