3月9日ってことは、、、

3月9日ってことで嬉し悲しい卒業シーズンですね!! 中学生だったのがまるで昨日のよう、、、 気づけば24になろうとしてます。恐ろしい。 気分だけでもあの頃に戻って来ますね。
ただいま。仕事します。 僕(YOSHIE)には8個離れた弟がおりまして、今年中学を卒業します。 8個も離れてるとかわいいもんで合格祝いにチャリを買ってあげました!
似てないような気もしますが、実の弟です。 本人曰く受験のストレス太りらしく、ほっぺのお肉さんがこれまた愛らしい。 青年に変わろうとしているところが寂しいですがまだまだ可愛いやつです。 なんの話なんですかね。。。スイマセン。
チャリはこんなんをプレゼントしました。 ベースはHOW I ROLL “CHAMP” !! いろんなメーカーからお手頃な完成車って出てますけどその中でも一番 ルックスが好みだったのでこの車体にしてみました!! 今回は思いっきりカスタムしちゃってますけど、そのままでも十分かっこいいですね。
ベースの車体をプレゼントして、カスタムは自分のバイト代でまかないなさい。 なんてのもアリだったのかな。なんて思ったりもします。 その他にも同じような価格帯だとこの辺ですかね。
LoCal Bikes Metro Complete Bike 先日も入学祝いでこちらの車体をご購入してくれたお客様がいらっしゃいました。 自分が好きなピストを息子にも乗らせてあげたい親心、素敵です。 入園祝いにキッズバイクなんてのもご用意ありますよ。
EARLY RIDER “ALLEY RUNNER 14 ROAD” ¥26,000(+tax) 対象年齢:3歳〜4.5歳 推奨身長:約98cm こちらのバイクはちょうど昨日成約しちゃったんで、また新しいの仕入れときます!! つい最近まで自分が卒業でお祝いされてたのに、する側に回る日が来るとは、、、 なんだか感慨深い気持ちで長々と書いちゃいましたが、お付き合いありがとうございました!! YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG