ピストと日々を贅沢に過ごす。

ピストバイクってある意味とても贅沢な乗り物です。
100年以上も基本的な構造を変えずに素材やテクノロジーをアップデートし続けているんですから。
もっと効率を求められる形はあるだろうし、そうなるべくして生まれた自転車もたくさんあります。

それでも未だに各メーカーがアップデートを続けるのには理由があるから。
他のバイクでは味わえないスリリングなライディングやファッション性などなどなど。
ただの通り道であったこの街の道路もそれ以上の意味を持ち始めます。
必要最低限ではないけれど確実に生活を豊かにしてくれるものであります。

DOSNOVENTA NEO TOKYOhttps://store.brotures.com/dosnoventa/dsnv-frame-tokyo.html

そんな贅沢な毎日を送るならこんな1台がきっと似合う。
最高級のハンドメイドカーボンフレームをこんな街乗り用にカスタムしちゃうなんてね。
でもそこが好い。
こんな良いフレームをレース用でもなく気軽な街乗りに使っちゃうんだから。超贅沢!

NITTO for SHRED BARhttps://store.brotures.com/components/handle/nitto-for-shred-bar-318.html

やっぱりブロ横では安定感があって気持ちの良い加速も楽しめるこのハンドルが人気みたい。

MAVIC OPEN PRO x PHILWOOD PRO TRACK HUBhttps://brotures.com/156716

ホイールはこの前紹介した手組み。定番のハイクオリティアルミリムOPEN PROとPHILWOOD PRO TRACKの贅沢なホイール。シルキーな乗り心地。

毎日の通勤でも、週末のアクティビティでも。せっかく楽しむなら最高級を知りたい。こんなカスタムバイクなら人生豊かになると思いませんか?

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG