DSNVのアパレルがちょろっと出てきた。

店頭とか倉庫とかを整理していると思いもよらない掘り出し物が出てくることがあります。
先日ドスノヴェンタのアパレルがいくつか出てきたので通販サイトに在庫戻しました。
いや、ちゃんと在庫管理しろよって話なんだけど。。

これからの季節にピッタリな半袖のTシャツを中心にゴロッと。
特に人気ですぐに完売しちゃったCLASSIC LOGOのCLUBカラーも全サイズストックしてます。

Clubコレクションの限定デザインのTシャツも各サイズ少しだけ補充できました。
この辺はもう入荷はしないのでお見逃しなきように。

夏に活躍してくれる3パックTもあり〼。
余所行きってわけじゃないけど寝巻きでもそのまま近場に出かけられるシンプルなデザインは重宝します。

とはいってもまだまだ夜は冷える。
ちょっと羽織りたいなって時に丁度いいアイテムがこれ。
こちらは季節モノなんでね、在庫限りで20%OFFさせてもらってます。

DOSNOVENTA "BROTHERHOOD" SWEATSHIRT WHITE

その他にもいくつかリストックしているソフトグッズもございやす。
どれも少しずつの在庫になるので入れ違いで完売になっちゃった場合はご容赦ください。
DOSNOVENTAのアイテムはこちらよりどうぞー!

https://store.brotures.com/dosnoventa.html

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG