新車を塗る。大胆なオーダー。

もうこれはブームと呼んでもよいのではなかろうか。
SPRAY.BIKEをやろうと言い出しっぺのJUNKIさんは今日も塗装ブースに籠もってフレームを塗っている。

先日いただいたのは新車をいきなりペイントするという大胆なオーダー。
僕らとしてはボロボロに乗り倒したバイクの新しいカスタムの選択肢としてご提案できれば、と考えていましたがこれはとても嬉しい誤算。

確かにお手軽に好きなカラーにペイントできるんだからそういうのもアリだよな。
今回のカラーオーダーはシンプルにオリーブ単色。ロゴは相性の良いオレンジでアッセンブル。
潔く、個性的。力強くて男らしいカラーリングですね。

LEADER®︎ THE CURE

せっかくなんだからっていつも派手に派手に考えてたけど単色もカッコいい!
こういう引き算のデザインができるセンスが欲しいもんですね。

うちの新人といいSPRAY.BIKEらしいビビットな色合いよりもミリタリー系な落ち着いた感じがみんな好きなのかな?

https://brotures.com/blogs/store-blog/157391

何はともあれ今乗ってる愛車のリフレッシュも新車のカラーオーダーもお気軽にご相談ください!
ザックリとイメージをお伝えいただければ悪いようにはしません。
一緒にめちゃくちゃ悩みましょ。笑

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG