限定1台!あのコラボバイクが入荷!

先日メーカーさんより1台余裕出来たんでどうですか?ってご連絡をいただきまして。
僕らはピスト専門店だけどこのBMXは昔から店頭に並んでいました。

HOW I ROLL x T19 Two Four

僕が高校生の頃に働きだした原宿にはレジェンドって呼ばれるスケーターが案外その辺をウロウロしてて。
今もいるんだろうけど、原宿から離れてみると少し寂しい気持ちがないこともないんですよ。
だからこのBMXは個人的には好きだし、良さがわかる人にこそ乗ってもらいたい。

というのも、この24インチのクルーザーBMXはT19というスケートチームとのコラボモデル。
T19は日本におけるストリートシーンでのピストの火付け役といっても過言じゃないと思う。
そんなカルチャー色強めなバイクが超久しぶりに1台だけメーカーさんのご厚意で入荷しました!

本来なら予約注文しなきゃ買えないんだけど在庫持ててよかった。。
今回のカラーは初めましてのマットブラック!
史上最もシックな仕上がりです!

毎回入荷するたびに買おうか悩むんだよなぁ。
今回は1台しかないしなぁ。
僕の踏ん切りがつく前にご検討くださいましー!

https://youtu.be/E8LR1mA_quY

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG