毎日を支えるのはきっとこんなバイク

個人的にはピストバイクって日常をちょっぴりアップデートしてくれるアイテムだと思っています。
人生、劇的じゃなくとも90度くらい見方が変われば見える景色も違ってくるはず。
無理なく、自然に毎日を支えてくれるのはきっとこんなバイク。

AFFINITY LO PRO

AFFINITYはNYCのストリートでメッセンジャーと共に成長してきたブランドです。
このLO PROは極端な前下がりの形状が特徴的なアイコニックな存在。
細身ながらタフで力強いLO PROらしいセッティングで組んでみました。

今回のカスタムのポイントは”リフレクティブ”。
フレームデザインに合わせてタイヤとブレーキケーブルにリフレクターパーツをチョイスしてみました。

昼間でもデザインとしても似合うし夜中は反射してくれるので一石二鳥的なカスタムですよね。
ハンドルには安定感のあるロングライザーにスッキリしたシルエットには欠かせないクロモリステムなど定番アイテムを採用。
確かに定番な組み合わせなのだけど、ありきたりで退屈なバイクにはならないところがミソ。

そういやAFFINITYといえばKISSENAのニューモデルが間もなく入荷します。
なんと今回は大幅なアップデートがあるのだとか。
発売は8/15から。ブロ横では明後日頃から店頭でご覧いただけます。
気になるフレームの詳細は入荷したらまたブログにでも書かせてもらいますのでお楽しみに!!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG