ライブペイント大盛況でした!

昨日、今日とKEN THE FLAT TOP氏をお招きして行っていたピンストライプのライブペイントイベントですが大盛況でした。
実際に愛車や私物に好きなペイントを施してもらえる貴重な機会。
想像以上のご依頼をいただきKENさんにはかなり残業していただいちゃいました。。
KENさんも含めご来店いただいた皆様にもこの場を借りて心よりお礼申し上げます!

<<イベントの様子ははこちらから>>

バイクやホイールなどはもちろん、ドライヤーやヘルメット、スマホケースなどにもペイントしていただきました。
指輪やミニカーなどめちゃくちゃ細かいのも塗れるのバレちゃったので今後もっと大変になっちゃうかもですね。笑
原宿店の平本君も便乗して車にペイントしてもらってました。

そんなわけで楽しんでいただけようで僕らも嬉しいです!
ペイントしてるとこっていつまでも見てられるから仕事が捗らないの!笑
横浜店では初めての開催でしたので斬新な方も多かったのではないでしょうか。
今後、原宿店や他の店舗でも不定期で開催するかもしれないので今回お越しになれなかった方も是非チェックしてみてくださいね!

改めてKENさんありがとうございました!!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG