手組みを試して。

すかっり日が暮れるのが早くなり、肌寒い季節となりましたね。
自転車に乗る時は服装に悩みますが僕はゆったり乗る派なので少々厚着で走っております。

さてさて話は変わり、最近はDOSの入荷があり、LEDAERの入荷ももう間もなくです。店頭、通販ではご注文、ご予約を日々お待ちしております。

完成車ももちろんですが、是非ともカスタムしちゃって自分好みの1台に仕上げてみては。
カスタム箇所は様々ですが今回はホイールを、その中でも手組みホイールについてご紹介します。

スタッフ熟練の技によりホイール一本一本組み上げていくのがこの手組みホイール。
リム、ハブ、スポークはみなさんのご希望に合わせて組み上げますってことです。

もちろん通販サイトでも手組みホイールのご注文はできます。
手組みホイールのタブから探してもいいですが正直4ページ分もあるの組み合わせが固まってたらご連絡してください。

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE Rim × PhilWood Low Flange Track Hub Custom Wheel

人気どこはやっぱりこの辺の組み合わせですね。お伝えしておきますがH PLUS SONのリムは少なくなってるので迷ってる方はお早めに。

BROTURES F-55 Rim × DT SWISS TRACK HUB CUSTOM WHEEL

ぜひぜひ、Fリムのご注文も。今回はリムハイト25mmもご用意しておりますのでフレームと好みに合わせて検討してみては。

リム、ハブはもちろん、スポーク、ニップルのカラーも選べます。密かにトシさんが手組みホイールのオーダーのフォームも作っていますのでこちらもぜひご利用ください。

<カスタムホイールオーダーフォーム>

自分好みのホイールを愛車にカスタムすればより一層、自転車の走り心地、楽さが実感できるはずです。
お持ち込みでリム、ハブを持ってきて頂いても結構です。
工賃は下記よりご案内しております。
アルミリム/¥3,000-
カーボン/¥4,000-
モランボン/¥6,000-

僕もそろそろ新しい手組みでカスタムしたいなっと思っております。迷いに迷って決まらないのがこの手組みの困るとこ。
ぼんやりとイメージがついてきたらお気軽にご連絡ください。イメージ通りのホイールに仕上げてみせます。

みなさんからのご注文、ご連絡お待ちしております。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

Date: 2020.07.27 / Author: yokohama
Category: CustomizeFor BeginnerOnlineYokohama

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG