再入荷!MKS "MASH" STREAM

MASH MKS All Black Sylvan Stream Pedals ¥4,600-

皆さんこれがお待ちかねだったんじゃないでしょうか。 ”ミカシマッシュ”の真っ黒ペダルが再入荷しました! コンフォートモデルの定番のSTREAMペダルに大きめの”蹴返し”をつけた特注品。 トゥークリップを付けても両面踏みできるSTREAM本来の アイデンティティを活かしたペダルになっています。 クリップは鉄でもプラでも。ぜひストラップはNJS認定のMKS FIT-α SPORTS 2-buckleと一緒にどうぞ。 前回もそうでしたが、通販でもビックリする勢いでご注文いただいてますので、買い逃しちゃった方はお見逃しなく! JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG